今、ご帰宅のあなた、おかえりなさい。

こん…ばんは!
つけ麺が好き。
なつきです(o・∀・)ノ

HOMEだったはずの新宿店で
なぜだ、慣れない…とあたふたしていたら
こんな時間に!

すみません(´・ω・`)

あ、すごくナチュラルに新宿ブログに登場してみましたが、
お久しぶりです☆★

なんか、最近になってまたちょいちょい菜月新宿にいない?
と思う方も…
いないかもしれませんが!!

やはりココは居心地がよいですなあ・・・♪
がんばってお引越ししたもんなあ(*´ω`*)ナツカシイ

懐かしの荒れた新宿店。


壁ベリベリ。

一緒に汗と涙を流した
畑林さんは今や名古屋へ!!

そしてコマ姉さんは、本日は
日本のエーゲ海と呼ばれる白崎へ!!
行っておりまーす(・∀・)

はる姉さんも一緒に(日本の)エーゲ海へ★

故に、お留守番部隊のわたくしがココにいるというわけなんでーす!

私も(日本の)エーゲ海行ってみたい(≧U≦)
そんな私は明日、島に行ってきます。

島へ( *´艸`)

潜ってくるゼー!!!!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)