夏に向かって~!!レベルアップ♪

こんにちは!
久々に新宿店に戻ってきました~!!
はるかです(*^_^*)

白崎海洋公園で、修学旅行のお手伝いに行っていましたが、
とっても天気が良く、腕が日焼けしてしまいました・・・(゜o゜)
また美白への道が遠くなった・・・(笑)

行きは新幹線でゆうじさんと翼と3人で行ったのですが、
皆さんもご存じの通り、食いしん坊3人が集まってしまったため、
行き時につまみ食いばかりしてました・・・!笑
そしてなぜか、もりあがり1時間半以上、しりとりが続いたため、
あっという間に品川から新大阪まで行っていました( 。・▽・ 。)
遠足みたいになっていました(*゚∀゚)っ

話は変わって・・・!

夏に向かって、リゾートツアーなどが増えてきますねっ!!
そこで、皆さんにはDEEP DIVERになって楽しんで頂きたいです(*`艸´)

だってディープダイバーになると40メートルまで遊びにいけちゃうんですよ~!!!
30メートルで満足しないでくださーーーーい!!!

30メートルと40メートルって、そんな変わらないと思う方もいるかと思いますがっ!!!
全然違うんです!

40メートル近くまで行くと、ホントに水面までの距離が遠くて、
自分の吐いた泡がずーっと上がっていくのを見ているだけで気持ちが良い(*´∇`)ノ

ダイビングしてるからこそ、
味わえる世界を皆さんも満喫してみませんか??

そして本日は、台風の影響も心配されていましたが、
福浦ビーチでまったり楽しいでいるチームからお写真がっ!!

ビーチでカメラの練習中です☆
透明度も良いみたいなので、
どんな写真が撮れたのか楽しみですねっ!!!

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)