2014年はBIGツアーが盛りだくさん!!皆さんはどこに行きますか??

今日は昨日までと比べて、一段と春らしい暖かい気候ですなぁ~!!

っと言いながら、昨日までとほぼ変わらない格好で出勤してしまう・・・

そんな事、毎年、いや、毎シーズンの事であって、

 

男女問わず、季節の変わり目・・・「あるある」を一句・・・(笑)

 

「ヒートテック、一度着ると、止められない」 素晴らしい5、7、5でした~  Σ(ノ≧ڡ≦)ハクシュ

 

 

はい、昨日に引き続き・・・ 畑林がブログを書いてます!!

新宿スタッフのコマッⅡは宮古島ツアー、モエは池袋に出勤していますよーー!

 

 

はい!!仕切りなおして・・・

 

そうなんですよね!!

実は僕、、、上下ともヒートテック愛用者でして、

始まりは毎年11月から・・・3月中旬には卒業すると!毎年思うのでが・・・

そのまま、ズルズルと、5月まではいっちゃいますね~(>_<)

 

今や、冬の必須アイテム!!

まるでダイビングのフード&冬用グローブのように・・・笑                         (なんでもダイビングに例える癖は職業病でしょうか・・・)

 

一般的にダイビングの場合、フード着用期間は11月後半ぐらいから4月中旬ぐらいまで、

冬用グローブは1月から4月頭ぐらいまでと言われていますが、

 

僕、畑林は10月からフード着用がスタートし、5月末までは装着中・・・

一度被っちゃうとヒートテック同様になかなか脱げないんですね・・・・(^_^;)

 

皆さんはいつを目標にフードダイバーから脱出予定ですか??

 

 

 

さーて・・・

友香&コマッⅡ率いる宮古島ツアーは最終日を迎えていますよ!!

 

海はややご機嫌斜めだったようですが、

有名&大人気スポットにも潜れたようで、良かった良かった~!!

 

昨日、送られてきてた写真だったのですが、UP出来ていなかったので、

本日UPします♪♪

透明度30m以上ある海でみんな、大満足!!

 

昨日はなんと!!マレア宮古島が誇るダイビング専用ボート!

「クリスタル」が貸切だったようですね!!!!!!!!!!

 

ダイビング後は宿泊先でもあるマリンロッジマレアの目の前、

前浜ビーチでのんびり・・・

 

っと思いきや・・・・

 

ヨガ?????

 

美味しい空気をいっぱい吸って帰ってきてくださいね!!

 

今日は観光でしょうか??

定番のシーサー作り?それとも島ぞうり細工?

 

そしてそして、宮古島ラストの食事は、もちろんアレでしょ??

 

って事で、お気を付けて帰ってきてくださいね!!

 

 

ここでお知らせーーー!

 

2014年4月~・・・

マレアスタッフがそれぞれ企画しているBIGツアーのスタートです!!

 

宮古島、石垣島はもちろん、久米島、西表、柏島、海外ではジープ島、パラオなど・・・

企画が盛りだくさんでしよ!!

皆さんはどこに行きますか??

そして、どこで記念ダイブをしますか????

 

もう仮予約はスタートしていますので、マレア各店にて日程なども確認してくださね!!

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)