はじめましてこんばんは!おやすみなさい!

マレア新宿店ブログをご覧のみなさま
こんばんはー!

(ニヤッ)

顔半分ですが、
なつきです(o・∀・)ノ

はじめましての方・・・
はじめまして!!!!!

ワタクシ、遠藤菜月と申しますー(*´ω`*)

このたび、東京店を追い出され←
古巣、新宿店に戻ってまいりました(((((っ・ω・)っ

1年前は・・・新宿店で・・・
コマッⅡさんと・・・

ヨガとかしてましたね(笑)

お店の移転も張り切ってしたのに
その直後、東京店に引き取られ、
(がんばってお引越ししたのになあ)
と、思ったとか思わなかったとかは
まあどうでもいいことですが、
私が行くところ行くところのPCが不調を訴える
あの謎の現象が再び新宿店では起きませんよう
心より祈っております。

これからは、新宿店はもちろん!
池袋店やら東京店やら
どこかしこに出没する予定ですので
よろしくお願いします(((o(♡´▽`♡)o)))

もえちゃんとなかよくします♡

今日はサプライズで新宿に来たら(笑)
もえちゃんに「え゛っっ!!!」って言われました。
ひどい歓迎ぶりです♡

楽しくなりそうです( *´艸`)

そいえば今日、池袋に行ったらこんなんできてましたよん。

どーーーーん!

今年の宿泊ツアーがどどーんと。
楽しくなりそうです( *´艸`)

初心者さんにもオススメツアーも分かりやすーくなっておりますんで♪

今年も楽しそうなツアーだらけーーーー!!

どこ行きますかーーー!?!?!?

先の先の予定まで決めちゃいましょーよーー!!
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ(((((っ・ω・)っ

では、あと2分で閉店のお時間ですので(笑)
またお会いしましょーーーー゜+.(・∀・).+゜
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)