今日は数ヶ月ぶりにマレア新宿店に出没してます~☆ そんな私は・・・

皆さん、こんにちは♪

っというよりも・・・

どーもお久しぶりです?初めまして??

って感じでしょうか・・・(^_^;)

 

http://www.marea-shinjuku.jp/staff.html

↑マレアHPのスタッフ紹介の一番下にもちゃっかり載っているんです(^_^;)

知ってました??笑

 

知っていた方も知らなかった方も、この機会に↓この顔を覚えてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

って・・・ 「おい、これじゃ、顔分からんやんけ!!! 」 っていうツッコミ待ってます♪♪

 

 

僕の顔を見て・・・

誰??このオッサン???って顔するのはやめてくださいね(笑)

 

2012年までは東京、池袋、新宿、横浜などの店舗に日頃からお店番やツアー担当として、お仕事していましたが、2013年度の約1年間の間、関東から姿を消していました!!

 

そして、また今月から関東に出戻り??(笑) 異動??で戻ってきたのです♪

 

そんな私の自己紹介を簡単にしようと思います。

 

名前:「畑林英彦」 といいます。

生年月日:1○77年3月1日  ○7歳 うお座 ・・・ 「○の中にはどんな数字が入るでしょうか?」 ※ 分かっても普通です(笑)

ちなみに横浜店の西尾謙一と同級生です。誕生日も1日違いという・・・ 奇跡

良く、西尾と見た目を比較させ、老けてる的な事を言われますが・・・

それは大きな間違いです!西尾が童顔がだけです(笑)

 

※これまたどうでも良い話ですが、僕2つ下に弟がいるんですが、弟と誕生日が一緒なんです・・・

これ・・また奇跡・・・(笑)

 

ダイビング歴:19年目に突入です。※人生の半分以上、ダイビングを付き合っていることに・・・(^_^;)

ダイブ経験本数:約8000本

 

マレアに入って丸11年が経ちました。現在12年目

26歳で入社し、勤務地は「マレア宮古島」                                ※ここで宮古島の伝統的な飲み方「オトーリ」を覚える

 

マレア宮古島は4年間、その後、マレア勝どき店(現マレア東京店)に異動。

 

その後、池袋店、横浜店、池袋店と都市型店舗でを転々としながら・・・5年間!!

たくさんの方とも一緒にダイビングしました!!

 

ここれ懐かしい写真が出てきましたので・・・

ご紹介をーーーー!

 

 

さーて、どこでしょうか??

ビフォーアフターです。

 

↓ビフォー

↓アフター

 

そうです!!ココです♪

 

 

 

2013年5月にマレア初となる名古屋に出店を決め、異動。 初の名古屋人に・・・         ※もちろん「エビフリャーとは言いません。」

 

※僕が名古屋に異動する日(マレアカーで名古屋に異動しました笑)

都市型スタッフが見送ってくれましたーーー♪

 

2013年6月21日にマレア栄店OPEN                                  場所は名古屋で一番の繁華街の栄駅から徒歩3分程の場所です。東京でいうと・・・新宿、池袋、渋谷、表参道、青山のような場所が一箇所に集結したような場所です。               ※非常に分かりにくい例えですみません。

 

そんなマレア栄店のビフォーアフターを!!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2014年3月 名古屋から都市型に異動

これからは・・・ 新宿店もしくは東京店にいることが多くなるかなって思います。

 

 

これからもどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)