半袖暑いなぁ~!!思ってのですが、、、何か寒い…。。

マレア新宿店ブログをご覧の皆様☆

こんにちは!

佐久間です(゜-゜)

な、なんと今日わたし誕生日を迎え、

24歳になりました。

自分にとっては、特別な日なので、どうか、お天気さま、

晴れててくださいs1_spr_chulip.gif

今日、朝池袋店に行っていたのですが、なつきさんに、

「おたんじょうびおめでとう」

って言われたのですが、「お腹だいじょうぶ?」

って聞こえて…確かに痛かったけど大丈夫ですと(笑)

朝から笑った日でした゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

昨日お休みをいただいておりまして、友達とご飯を食べに行きました!

”女子会”ってやつで…

バーニャカウダ食べました♡

おっしゃ~れっ

やっぱりおいしいものを食べると幸せですねっ♡

思い出が出来ましたっ^m^

日々、想い出が出来ていくのって素晴らしい事だなぁと思う今日この頃。

もう24歳なの?!って言われるかもしれませんが、

今年もさくま全開でいきますので、宜しくお願い致します♡

今日は、この後、スペシャルゲストも来ますからね…!!

さて、ワタシ、みんなと海に行きたいデス。

ナノデ、10月柏島を宜しくおねがいします<(_ _*)>

この子について、紹介しましょうかなぁ~(。-∀-)

極小のタツノオトシゴですっ☆☆

ピグミーシーホース!!

体長1~2㎝なので、見つけるの困難ですが、かわいいです♡

暖かい地域に生息するのです!

黒潮の影響で、熱帯の生物が見れるのです。

さ・ら・に、

伊豆でも見る事ができる、温帯生物もいます。

そして、珍しい生物が本当にたくさんいますっ!

1000種ねっ゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

10月行った時は、何種見れるか楽しみですね(*ノωノ)♡

ログブック書ききれるかなぁ(笑)

ギンポ 

ギンポの喧嘩とか見てみたい…!(笑)

もちろん、キレイな海なので、透明度もよしっ!

高知県は、結構観光も、ダイビングも有名なのですよ~っ!!

キレイな海だいすき♡

マクロだいすき♡

写真だいすき♡

レアものだいすき♡

サンゴ礁だいすき♡

高知県がだいすき♡

お酒&おつまみがだいすき♡

最高の思い出作る事間違いなしなので、是非、ご参加くださいっ♪

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)