お花見シーズン到来!都内でも、マレアでもお花見でパーティー!

こんにちは(U・ω・U)

4/16(月)は「マレア居酒屋 IN新宿店」が開催されまーすhanaji02.gif
居酒屋で好きなもの!を一品、ご持参くださーい!ちなみに私は、、、焼き鳥hiyo04.gifかなbye02.gif
さて、私の家の近くには石神井川という川があるのですが。。。

桜が綺麗なんですaicon_bbs17.gif
お引越しをして、住んで丸一年。初めて知りましたv( ̄∇ ̄)

近くの公園ではお花見をする方もいるくらい、本格的に開花すると綺麗みたいですhana14.gif
24年間、いまだ一度もお花見をしたことがありません。。。

昼間からお酒を呑む。そんな楽しいこと私もしてみたい。。。

でも。今朝のNEWSで昼間からお酒をたしなむ主婦のほとんどがアルコール中毒になっているga-n02.gifといっていましたので、、、そうならないように、、、ほどほどにしましょう(笑)

ダイビング後の一杯もなかなかな美味しさですが、みんなでパーッとw01.gif
わいわいしながらw01.gif呑むのが一番ですよね!それが何より!

ということで!5月はここで会いましょう!

ここでパーッとbody_jump.gifわいわいしてbody_jump.gif色々な話に花を咲かせましょうっbody_jump.gif

5/12(土)

マレアダイバーフレンズナイト!!

仮予約お待ちしています!

 

そして今日は大瀬崎へ!

風は強いけど、水中はあんぜ~ん\(○^ω^○)/

楽しんできてね~\(○^ω^○)/

★携帯サイト★ 

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★ 

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)