小笠原諸島と言ったら《〇〇〇》!!!9月のツアーが待ち遠しいです!!!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂きありがとうございます。

こんばんは!

あっという間にこんな時間ですね(・_・;)

昨日と打って変わり

暑い日ですね~

どうなってるのでしょうか!?

こんな天候の時が体調を崩しやすいですので

お気を付けくださいませ!(`・ω・´)ゞ

昨日は池袋店

本日は新宿店におります!

木村がブログを担当致します(^_^)/

本日も海バナをしていきましょうね!

キーワードが紛れているので
探して下さいね(*´ω`*)

本日の海は~

小笠原諸島

でーーーーすee_1.gif

小笠原は

東京から

ずーーーーーーーーーーと

に行きますとある島ですね!

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然、水

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、自然、水

画像に含まれている可能性があるもの:水泳

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

小笠原と言ったら

《沈没船》

ですね(´艸`*)

なんと第二次世界大戦のときに沈んだ船がございます!

壊れずに形が残っているものもあるようです(^o^)丿

形が残っているものは

魚たちの住み家となっておりますee_3.gif

《沈没船》

に興味がある方は

是非とも

小笠原諸島での

ダイビングを

お勧めします(^^)/

このダイビングを行って行くためには

スペシャルティーコースを

受講してい行くことで

暗い沈没船の中や

もろくなっている船体での

ダイビングの仕方や注意するところを

学ぶことが出来ます(^◇^)

また沈没船に限らず

国内や海外でも

戦艦や戦闘機を

みられるポイントでの

ダイビングも行えるようになるのですw02.gif

是非

コノスペシャルティーも

受講してみて下さい!

マレアでも

来月に小笠原ツアーが御座います(*^_^*)

どんな写真がUPされるか

今から楽しみでしかたがないです!!

w03.gif

沈没船だけではなく

この青い海で

まったりダイビング出来るなんて

最&高ですよね♡

小笠原諸島に行くためには
なんと
1000km
も離れておりますhanaji02.gif

移動時間も

ゆっくりくつろぎながら

小笠原諸島⇔東京

へ行けますね(^O^)

9月の小笠原諸島の

Facebookやインスタグラムも

要チェックですな~(*^_^*)

本日は

美波さん

木村

が皆様のご来店をお待ちしております!!!

本日のブログ
キーワードは・・・

《 〇 〇 〇 》

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓