今日は山の日?!それでも海へ行きたくなるのがダイバー!!3連休のスタートはこのツアー!

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

中学生の時じゃがバタの屋台お姉さんにハスキーボイスを誉めれた

次女のせつかです(。-∀-)(笑)

なんでいきなりこんなこと言ったかというとですね

今日地元で花火大会があるんですよ!

花火は見れないですが母屋台でご飯を買ってくれると

そこでリクエスト出してって言われたので何があるかな、、

「じゃがバター」の画像検索結果

じゃがバタ食べたいそんなことを思っていたら思い出しました

中学生の思い出を(笑)

やっぱ屋台と言えば【じゃがバタ】ですよね!(^^)!

あ、でもイカ焼きも食べたい、、、、

とそんな食い意地張っている私の話は置いておきまして

今日は山の日ですが関係ございません!!

もちろん今日も海へ行っております

今日のツアーは何処へ

江之浦!!!!

ドラちゃんがいる江之浦です。

今日は多いですよなんてったって

総勢20名!!!

さすが三連休初日ですね(。-∀-)

曇りでしたが陸も過ごしやすく

最高のダイビング日和!!!(笑)

皆さんの気持ちは晴天ですね!笑顔が物語っています

そしてツアーだけでなくこちらも!

姉上は本日いや昨日の夜から大瀬崎に行っております!

何をしに??それはもちろん

オープンウォーターダイバーコース&

アドバンスドオープンウォーターダイバーコース

の海洋講習です!!

毎週末恒例ですね(。-∀-)

OWD受講中の皆さんはコンパスの練習を終えご飯へ

AOWの皆さんはナイトダイビングにそろそろ行く頃ですかね(。≧ω≦)ノ

みなさんきっとたのしかったーーーーって上がってくる事でしょう

みんな大好きナイトダイビング!!

クリスマスツリーのイルミネーションを水中でしかも夜!!

ダイビングでいけちゃうそんなツアーが12月には控えております

クリスマスナイトツアー!!

12月9日~12月10日

「クリスマスナイトダイビング土肥」の画像検索結果

サンタさんやトナカイが居るかも?いないかも?

皆さんで確かめてください!

「クリスマスナイトダイビング土肥」の画像検索結果

水中には大迫力のツリーが!!

皆さんでロマンチック味わいましょう♪(笑)

クリスマスと言えばもう一つありますよね?

さぁ皆さんご一緒に!

クリスマスパーティー

日付もご一緒に?!

12月2日!!

みなさん手帳開いてみてください

開きました?

ちゃんとクリスマスパーティーの予定入っていましたか?

まだの方は書いて、お店にもいいに来ちゃいましょう!

まだまだと思っていたら定員超えていた!

そんなことにならない為にも早めに予定を入れてくださいね゚゚ヽ(○・▽・○)ノ゛

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)