大瀬の透明度は日本いちィィィィィィィ!!!

JOJO展に行きたい・・・第2部が好きなマレア新宿240です。

そんな今日ですが、天気は晴れ・・・だが!!!

 

 

 

 

 

 

だが!台風ゥ!(JOJO風)ということです。

そんな昨日、大瀬崎に行ってきましたが、最強のキレイでした。

大瀬崎、なんて恐ろしいコ!と思いながらカマスやらアジやらの魚の群れを満喫しましたよ。

しかし!今日も透明度は変わらず最強だそうです。さすが天然の要塞です。

ですが・・・・・17号と18号が恐ろしいことになっております。

 

 

 

 

 

超サイヤ人をも凌駕するその実力は、ドクター・ゲロの開発した永久エネルギー式の異常なパワーによって担保されており、生みの親であるドクター・ゲロでさえ手に負えないほどである。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E9%80%A0%E4%BA%BA%E9%96%9317%E5%8F%B7

ウフフ・・・・

ではなく・・・台風17号さんが!!

 

 

 

 

 

 

そんな天気図ですがお店は絶賛営業中です。

ぜひ10月スケジュール、11月スケジュールを入れにきてくださいね!!!

お待ちしております\(○^ω^○)/

明日は新宿南口でついに夢の傘が裏返しになってる役で出演できるかもしれません

みなさん気をつけてくださいね!!!

僕、さっきウィキって気づきましたが、

17号って最後は生きてるんですねw

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)