ナカノウガンジマというところ。

こんにちは!
あれ、新宿店ブログ久々登場…?
なつきです(o・∀・)ノ

みなさんお元気ですかーーー!?!?
わたしは今日お店に来るときに
雨がパラついてて
若干地面が濡れてて
お店の前でツルっといきました!

ハイドロプレーニング現象!!!

タイル注意ですよ・・・
駅とか結構滑りやすいの・・・

でもいま晴れてきたから
大丈夫かなー( 。・▽・ 。)

お出かけの際はお気を付けて!!

さて、今日は遠藤が潜りたい海
赤丸急上昇中のポイントをみなさんにも知って頂きたいと思い、
筆を走らせている次第であります。

その海とは・・・・

西表島

IRIOMOTE!!!

なんで突然西表?
と思ったそこのあなた。

なぜならきょう私は
IRIOMOTE Tシャツを着ているからダ!笑

入手ルートは、東京店のかとうさんからです。

加藤さんは学生の頃
西表に住んでいたので(若干の語弊が…)
西表については詳しいです!!!(断言)

まあ西表島と言えは、なんといっても

ヤマネコ

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
かわええ・・・!

そしてこちらがイリオモテヤマネコのゆるキャラ
(・∀・)

は、置いといて、

やっぱり西表島といえば・・・
オガン!!!!

西表ブランド!!

オガンです!!!

オガンとは…
西表島からブーンと行ったところにある
無人島【仲之御神島】(読めない!)の通称であります。

周りを断崖絶壁に囲まれた

神様が住む島と言われてて神聖な場所。。
ちなみに上陸は禁止!!!!

外洋にちょこんとある仲之御神島(なかのうがんじま と読みます!)


潮流が速くなることも・・・!
なのでそれだけのスキルが必要です(`・ω・´)キリッ!

潮の流れが速いからこそ!
大物が狙えるのがこの
オガンの最大の魅力゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

これは・・・!すごー!

ちなみに加藤さん率いる今年の西表島ツアーは
9月5日(金)~8日(月)
海況も安定して年間で一番オガンに潜れる!!
絶好のタイミングを狙って行きますので
これは期待大。

それだけではなーい!
洞窟のポイントやらに行っても
日差しが強いこの季節・・・


光のシャワーやぁあああ!!!!

そーれから、
西表島周辺のサンゴのポイントも最高にカラフルな季節なんだとか!

きれーーーーーーい!!!!

ちなみにここ西表島の海、
基本40m越えらしいですゾ。

なにがって、
透明度がだーーーー!!!

これは行きたい、行きたいやろーーーー!

ということで赤丸急上昇中でございます<(_ _*)>

いやあ、しかしここ
流れます。

しつこいようですが、
流れます。

大事なことなので、もう一度。

流れます。

50本以上の経験本数!
ぜひ100本以上だと嬉しい(´・ω・)♪
ドリフトダイビングの経験はありますか??

そうですか!!
そんなあなたにはぜひ今年の西表島ツアーで
ダイナミックに楽しんできてほしい!

まだだなー、でもいつか行きたいなあ(´・ω・)ノ
というあなた!
来年?再来年?
西表島オガンダイビングを目標に・・・
スキルアップしーーーましょ(b’v`★)b

目標持ってダイビングするのも
楽しいですよん♪

ワクワクすっぞーーーー!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)