やっほっほ~~~~~ヽ(○・▽・○)ノDFN楽しかったね♡


皆さんこんにちはヽ(○・▽・○)ノ゛
マレアの元気印コマッⅡです★

皆さん!!!アタシからもお礼を言わせてください!!!!!

DFNへのご参加ありがとうございました~~~~!!!!!
そして…クイズの景品ヘルメットもありがとうございました(笑)
皆に似合う!似合う!言われましたが…
写真をみてビックリ(◎▽◎)こんなに似合っているとは(笑)
華麗に無視させて頂きましたが(笑)あやうくニックネームがコメッⅡになるとことでした(笑)
じゅんちゃん&よっちコメント無視してごめんね(笑)

きっと…12月14日のクリスマスパーティのビンゴ大会の景品にも
ヘルメットあるはずなので…みんな狙ってくださいヽ(○・▽・○)ノ
そして…いつかヘルメットツアーしましょう(笑)

皆さん帰りにお渡しした封筒の中身は見て頂けましたか??
6月~来年3月までのツアースケジュールが入っているのでYO-チェックですよ♡

あ~~~~~~~~夏がやってくる~~~~~~~~~!!!!!!
今年の夏も海に行きまくってコメッⅡじゃなくて…コゲッⅡにならなくちゃ(笑)
ブログをご覧の皆さん♡ツアーで一緒になったら一緒に楽しみましょうね♪

あ!!!そうだ(^▽^)!!!
アタシ7月のイルカツアーに引率しまする☆
あと2ヶ月あるけども…遂にプールの成果を試す日が決まったわけです!!!!!
7月イルカツアーに参加する方!!!!
絶対楽しませます(*゚∀゚)楽しみにしててください☆
7月行きたい!!!という方!!!!まだ間に合います!!!!!一緒に行きましょう☆

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)  

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)