DFNにご参加頂き、ありがとうございましたっ!!

こんにちは~!!
やっとこの時間がきましたっ!
新宿店ブログ…はるかの日記(笑)

昨日は、ダイバーフレンドナイトにご参加頂き、
ありがとうございましたっ!!


初めましての方もいれば、とっても久々な方までお会い出来て楽しかったです(*^_^*)

あっという間に終わってしまいましたね(゜o゜)

次はクリスマスパーティーですねっ!!
もう今から楽しみです(●^o^●)

既に、コマッⅡさんとドレスの話で盛り上がってます^m^

しかし、小松さんヘルメット似合ってましたね~(笑)
見事、景品もゲット!!!
おめでとうございました♪

チケットは、次のツアーで使ってくださいね~!!
お昼安くなりますよ~(●^o^●)

そして、コマッⅡ隊長は、今日は海に行っていまーーーす!!!

 

元気ハツラツしていますっ!!
とっても爽やかな気持ち良さそうな写真ですねっ!!!

6月の親睦会は池袋・新宿合同です★
また、小龍包が食べたくなっちゃうかな~(・o・)(笑)

店舗での親睦会でも、お友達がたくさん出来るチャンスですっ!!!

皆でわいわい出来るのって楽しいですねっ(●^o^●)

モリムーからのお便りの時間ですが・・・

夏の宮古島行きましょう~!!!
ちょっと気になるなぁ。
宮古の海ってどんなところかな?
気になる方は、はるかまでっ!!!
熱く!語らせて頂きます(●^o^●)

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)