明日はいよいよ一大イベントツアー(/・ω・)/

こんにちは!

久しぶりの登場~(>_<)

きむらです☆

1月末に熱海ツアーへ行ってきました~♪

久々の熱海でワクワクしていた木村です(*’ω’*)

水中は綺麗でしたよ♡

レックスペシャルティー(レックSP)を開催していたので

みんなでコンパスを使いながら、水中ではメモをして

沈没船のマップを作成していました!!

魚、ウミウシもたくさんおり写真も楽しんでおりましたよ(^^)/

ボートチームは洞窟に行っておりましたね~(*´▽`*)

光が差し込んできて綺麗ですね✨

休憩中に駐車場へネコが3匹ほどあらわれてました~(*‘ω‘ *)

触ろうとするとビビッていたので

熱海ツアーで見かけたときは優しく見守ってあげて下さい!

熱海のお話しはここらへんで💦

 

2月に入り待ち遠しかった(;’∀’)

一大イベントツアーがいよいよ明日から開催されます!ヾ(≧▽≦)ノ

関東スタッフ全員参加します!

そしていつもお世話になっている器材メーカーさんも(*^^*)

毎年恒例の2023年4月~2024年3月のダイブ手帳もお渡しです!!

今年はどんなツアーがあるかな~

楽しみにしていてくださいね~(^^)/


【臨時休業のお知らせ】

日頃よりダイビングスクールマレア新宿店をご利用頂きありがとうございます。

2月4日(土)・5日(日)はイベントツアーの為、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

2月6日(月)は13時より通常営業致します。
休業中に頂いたメール、LINEのお返事は2月6日より順次お返事させて頂きます。

ご利用頂いている皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

ダイビングスクールマレア新宿店スタッフ一同