アタシはLUCKY GIRL♡です(*´∇`)ノ

Good morning MAREAcco♡*.

マレアのLUCKY GIRL☆コマッⅡです゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

昨日マレアっ子にアタシの可愛い可愛い猫を見せてほしいと
言われたので、アタシの可愛い可愛い猫の写真を載せちゃいます♡
イケメンお兄ちゃんのNaluくん
美人な妹のMoana
美形でしょ??w
甘えん坊でかわいいんですよ♡w
名前の意味は、ハワイ語でNaluが“波”、Moanaが“海”なんです♪
海好きな飼い主がつけそうな名前でしょ♪
でもこの子たち・・・名前と正反対で水が大嫌い・・・。
そこだけが・・・ぐぬぬぬぬポイントです。。。

H/K

皆様!!
アタシそうとうクジ運がいいです(笑)
タイトルどおり・・・LUCKY GIRLです(笑)
だってだって19日行くBIGBANGのコンサートの
リハーサル観覧も当たったんです~~~♡ ※2年連続!!
や~~~~~~2014年も最高な1年になりそうな予感です☆
そんなアタシがおすすめする!!!!!!
リゾートツアーにマレアっ子の皆さんも行ってください!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 

生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付はもう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=Fhe-SZNMH3w
<↑ザッキーが作ってくれたビデオ☆>
このマブールツアーです♡*.
10名様限定ツアーです(*´∇`)行ってみて~~~~☆

2014年度は他にも色々なリゾートツアーを企画中です☆
発表をお楽しみに゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚!!!!!

 

 

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

 

 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)