今日でアマチュアダイバー最高峰資格、MSDがまたまた誕生!!

まずは!!!!!!!コレ♪d(´▽`)b♪

レスキューコースにご参加の面々です\(○^ω^○)/

ポケットマスクを頭に着けて、ベタな写真・・・(笑)

今井正勝くん・・・ 何かに拝んでいるようですが、何に??何故に??

それは是非、本人に聞いてみてくださいね~(*≧ε≦*)ノ彡☆

 

そしてそして、、、ピスタチオのドライが一際目立っている、萌~!!!!

目が・・・ 

目が・・・

ヤバイ・・・ ヤバ過ぎる・・・(;゜ロ゜)

モエ~!!!大丈夫か~い(笑)

 

今日明日を終えると念願の MSD を取得する方も多いこのツアー!!!

MSDとは・・・

アマチュアダイバーの最高峰資格の称号で、経験ダイブ数50回、レスキュー資格と

SP資格を最低5種類取得すると認定が受けれる資格なのです!!

このMSDを持っていると世界どこのダイビングスポットに行っても

ほとんどの場所で潜れるようになりますよ~\(○^ω^○)/

是非、皆さんも目指せ!MSD!!!!!!!!!!

 

 

そして今日も昨日に引き続き、お手軽、お気軽は日帰りツアーも開催中~\(○^ω^○)/

当初、今日はIOPツアーの予定でしたが、海況がヨロシクないようで、急遽、行き先を井田へ♪

 

そして、マレア新宿店宣伝部長こと、コマッⅡは。。。

伊豆の中でも大人気スポット雲見で昨日のブログでも紹介したコレを開催!!

マレアオリジナルのエクスプローラーSP(マレアオリジナルSP

洞窟やクレバス、アーチなど起伏の多いスポットでダイビングをして、探検家のような気分を味わえたでしょうか??????

ちなみに僕は雲見で一番好きな場所は「大牛洞窟」です!!

 

もちろん認定カードはオリジナル!!!

↓↓↓↓↓↓これがカードのデザインですよ~\(○^ω^○)/

今回、雲見に行っているメンバーはこのオリジナルカードがGET出来ますね~\(○^ω^○)/

 

興味のある方はマレア各店でスタッフまで聞いてきてね~!!!!!!

超楽しいから~\(○^ω^○)/

 

フォトコン投票もスタート!

毎年フォトコン入賞者には豪華景品が当たるとか当たらないとか・・・(笑)

今年は誰の手に~!!!


皆さんの清き一票をお待ちしております\(○^ω^○)/

————————————————————————————————————

★ちょいと早めのお知らせ★
2013年9月にマブールツアーを開催!!!
日程は、9月7日(土)夜羽田発、 9月12日(木)夜羽田着の6日間です(・∀・)
<予価¥250,000>で無制限ダイブが可能ですよ~!!
オプションダイブ代やボート乗船代などの追加料金なし!ってのも魅力です♪

是非!夏休みをこの日程で取って下さい!!!
お願いします∑(´□`;)
アタシと一緒にマブールへ・・・(*≧▽≦*)ノ彡☆

定員が14名様です!!

希望者はお早めに挙手をお願いしまーす♪d(´▽`)b♪


水上コテージに泊まって、贅沢ダイビングをしましょうね~!!!

————————————————————————————————————

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)