日本の海は季節によって見所な違って、面白いですよね~♪d(´▽`)b♪

 

すごく天気の良い大瀬崎から1枚の写真が送られてきましたよ~!!

みんな楽しそう~♪d(´▽`)b♪

今日でNEWダイバー&アドバンスダイバーがまたまた多く誕生ですね!!

 

これからの時期はどんどん海がきれいになっていくので楽しみにしててくださいね~♪d(´▽`)b♪

 

REDコースの皆ももうすぐシナリオが終わり認定も真近かな????

そしてそして、MSDも目前\(○^ω^○)/

最後まで楽しんでね~!!!

 

そして、今日も今日も日帰りツアーを開催してますよ!!!!!!

今日は近場で大人気の城ヶ島ツアーです!!

城ヶ島といえば・・・

食のほうではマグロが有名ですね!!

そして水中はというと、これからの時期に多く見られるウミウシたちが多い海でも有名なのです。

皆さん、ウミウシっていう生物を見たことがありますか??

言葉で表すのはすごく難しいですが、「比較的小さくて、カラフルで、動きがゆっくり」な生物ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

たぶん、全く伝わってないですな~、コリャ・・・

先輩ダイバーやマレアスタッフに是非、聞いてみてくださいね!!

そんなウミウシは海の宝石とも呼ばれているんですよ!!

その海の宝石の見つけ方が知れるコースもあるのです。

それがコレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウミウシダイバーSPコース!!

これも昨日紹介したオリジナルSPなので、カードデザインもちょっと特殊っす\(○^ω^○)/

是非、これからの時期は狙い目なので、このコースに参加してみてくださいね♪d(´▽`)b♪

 

 

そして、マレア新宿店宣伝部長こと、コマッⅡは。。。

今日は池袋店にプチ出張中でーーーーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

興味のある方はマレア各店でスタッフまで聞いてきてね~!!!!!!

超楽しいから~\(○^ω^○)/

 

フォトコン投票もスタート!

毎年フォトコン入賞者には豪華景品が当たるとか当たらないとか・・・(笑)

今年は誰の手に~!!!


皆さんの清き一票をお待ちしております\(○^ω^○)/

————————————————————————————————————

★ちょいと早めのお知らせ★
2013年9月にマブールツアーを開催!!!
日程は、9月7日(土)夜羽田発、 9月12日(木)夜羽田着の6日間です(・∀・)
<予価¥250,000>で無制限ダイブが可能ですよ~!!
オプションダイブ代やボート乗船代などの追加料金なし!ってのも魅力です♪

是非!夏休みをこの日程で取って下さい!!!
お願いします∑(´□`;)
アタシと一緒にマブールへ・・・(*≧▽≦*)ノ彡☆

定員が14名様です!!

希望者はお早めに挙手をお願いしまーす♪d(´▽`)b♪


水上コテージに泊まって、贅沢ダイビングをしましょうね~!!!

————————————————————————————————————

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)