わかっていてもやめられない(´-ω-`)水中での楽しみ方はたくさんあります!!

皆さん こんにちは!

美波です(・∀・)

朝から久しぶりに誘惑に負けました(笑)

食べてしまいましたよ

スコーン

(笑)

朝ちゃんと食べたはずなのになー(・ω・ ≡ ・ω・)

あ、写真ですか?

ないです

(・∀・)

すぐ胃の中へいってしまいましたので(笑)

お店は

Demerara Bakery(デメララ ベーカリー)

というところです♪

日本初出店なんだとか!

一応NEWoManにはなるのですが、改札内にあるので8時から22時まで営業しています!

朝でも買えるのは嬉しいですねヽ(○・▽・○)ノ゛

また、、行こうかな、、、

(笑)

maru04.gif

今日も白崎ツアーはダイビングしておりますo(●´ω`●)o

今日はビーチ

白崎ではジャニさんにも会ったんだとかヾ(●´□`●)ノ

白崎は鉄道での移動となるのでツアー最終日もダイビング可能なのです♪

日帰りツアーは井田へ!

フォトツアーということで皆さんのカメラが輝いております(●´∀`)ノ

かっこいいな~(人∀`●)

やはり水中での思い出を残せるのはいいですよね(((((っ・ω・)っ

撮ったあともWi-fiですぐにスマホにデータを送れますし(・∀・)

井田はマクロにワイドに楽しめちゃいますからね♪

皆さん撮った写真は久代まで(笑)

ぜひ見せてくださいね!!!

ついに今日までです。

arrow_down.gif

arrow_down.gif

arrow_down.gif

ドライキャン

せっかくカメラを買ったなら練習をしにツアーに行かなくちゃー!!

夏が待ってますよヾ(●´□`●)ノ

もちろん陸上でも大活躍間違いなし!

(TG4でいいっぱいおいしいもの撮ろうかな、、、笑)

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

ぜひお友達と一緒に夏の海に行きましょう♪

今ならまだ間に合います(●´∀`)ノ

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店