初登場です(●^o^●)私は○○店の・・・・・・

こんにちは(●^o^●)!

マレア・・・・・・横浜店の津田智美ですっっkaeru11.gif

今日は、はっちゃんが忙しいようなので、私が代わりにブログに登場しましたぁ~(^^)/futaba.gif

ちなみに、この方は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロッとしてます(笑)

15-16日と2日間お休みをいただきまして、スタッフ全員で研修を受けたのですが、そのあとにみんなでご飯を食べに行った時ですb-syokuji.gif

鶏料理の居酒屋さんだったのですが、料理がおいしくて、モリモリ食べちゃいました(^○^)

今日は、コマツさんはお休みを満喫しているでしょう~~♪

 

さて、今月の親睦会!!池袋店&新宿店合同の親睦会は、

今月10月29日(月)ですよhiyoko05.gif

みなさんのご参加をお待ちしていますねっ!!

 

では、今日もみなさんのご来店をお待ちしていますね★☆

雨が降っていますが、台風も進路がそれて、週末の海は大丈夫そうかな。

マレアでのんびりお話ししましょう(^^)/

 

 

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)