今日は天気がいいですね!!やっぱり夏は海に行かなきゃーo(●´ω`●)o

皆さん こんにちは!

みなみです(・∀・)

今日は晴れていますねー!!

昨日は本当に雨がすごっかった。。。。

出勤するときにちょうど土砂降りで足は水没しました(笑)

今日の夜からだんだんと台風9号が接近してきます(・ω・` )

明日の朝の通勤時間など要注意ですね!

まだ夏なのにこんなにも関東に台風がくるなんて(・ω・` )

ちょっと心配ですが、、、

本日もマレアはたくさんの方が海に行っておりますよー!!!

まずは本栖湖ツアー!

昨日はラフティングface2_happy_s.gif

そして夜はBBQ!!

これぞ夏s2_sum_beach.gifという感じですねっb_body_jump.gif

そして今日は本栖湖にて淡水&高所ダイビングw04.gif

透視度も良さそう~!!

水中の写真を見ると海に行きたくなりますねヾ(●´□`●)ノ

まだ空いていますよ!!

8月26日(金夜)ー28日(日)

MSD限定・神子元ツアー

残席名です━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

夏といえば神子元!

ハンマーヘッドシャーク!

今年は見れるのか!??

それはきっと皆さんの日ごろの行い次第!(笑)

ハンマーの写真をぜひ新宿店に見せにきてくれることを楽しみにしていますよー!!

本日は日帰りチームは獅子浜へ!

そして大瀬崎ではOWD&AOWの海洋講習が開催中!!!

大瀬崎も天気が良いですねー!!

台風の影響もあまりなく、ちゃんと潜れたそうでよかったです(´ω`*)

ダイビングはまだまだこれからがシーズンです!

これからもいっぱい潜って行きましょー!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店