まだまだ夏本番!今日もたくさんの方がダイビングを楽しんでいますよ☆彡

みなさん、こんにちはdog03.gif

小笠原から帰って来た…ゆかですaicon365.gif

真っ黒に焦げてます…南国の日差しはやはり強いですね…(笑)

しかし今回の小笠原ツアーは台風に翻弄されかけましたが、

殆ど台風の影響は受けず小笠原を思いっきり楽しんできました(人∀`●)

う~ん、この真っ青なボニンブルーの海…本当に最高でした!

やっぱり小笠原は他のリゾート地とは一味も二味も違いますね(´ω`*)

そういえば今回の小笠原ツアーでは…船旅も満喫o(●´ω`●)o

新しいおがさわら丸も大きくてめっちゃ快適でしたよ!

さらに船旅のストレスが小さく、小笠原をより堪能できるようになっていました(´ω`*)

さて、そんな1週間ぶりに帰ってきましたが…

 

まさかの台風の乱立乱立…

もはや台風の進路が分かりづらくなるほど…

この先どうなってしまうのでしょうか??

皆様、ぜひ台風にしっかり備えてくださいね!

さて、そんな台風の影響がまだ小さい本日!

マレアっ子は宿泊ツアーで大瀬崎へ!

そして本栖湖へ!

さらにさらに日帰りツアーで獅子浜へ!

と3カ所のスポットでダイビングをしています(((((っ・ω・)っ

 

獅子浜では透視度も10m以上ありとってもキレイなようですね!

楽しそうなダイビング中の写真が届いて、私も伊豆の海で潜るのが楽しみですo(●´ω`●)o

それでは本日も皆様のご来店、お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店