マレア新宿店の爽やかな宣伝部長コマッⅡから緊急大募集PART2のお知らせですv( ̄∇ ̄)

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

마레아 신주쿠 점의 sakura02.gif상쾌한sakura02.gif 선전  코맛쯔입니다♪
(マレア新宿店のsakura02.gif爽やかなsakura02.gif宣伝部長 コマッⅡです♪)

皆さんに緊急大募集PART2のお知らせですです!!!!

で、今年もフォトコンテストを開催します!!!!
一年未満>>>ビギナー部門
一年以上>>>一般部門
この2部門で写真を募集いたします!!!!
応募できる写真は、2012年に撮影した写真を1人2枚です!!
「私(僕)、へただから~~~・・・」?????
そんなの関係なっしんぐ~~~~~~!!!!
全てはタイトルなのです!!!!!
タイトル次第でどんなにブレてる写真でも、良く見えてくるんです!!!!!
グランプリに輝くと・・・豪華賞品ゲットですよ!!!!!
去年のグランプリは、沖縄航空券でした\(○^ω^○)/
今年は何かな~~~♪何かな~~~~♪
それは・・・当日までのお楽しみです(●`・ω・´●)!!
応募期間は、本日から11月15日迄!!!!
※写真は各店にデーターをお持ちいただくか、
各店メールアドレスにタイトル付きで送ってください☆
池袋店>>>ikebukuro@marea.jp  新宿店>>>shinjuku@marea.jp
東京店>>>tokyo@marea.jp     横浜店>>>yokohama@marea.jp
皆さんからの応募お待ちしてます!!!!!

マレア新宿店ゲリライベント開催!!!
★10月26日(金) 18:00~20:00限定!!
なななななんとこの時間帯に新宿店でツアーのお申込をしていただくと・・・
ツアー代が5%OFFに!!!!!
このチャンスをお見逃しなく!!!!
以上!!宣伝部長コマッⅡでした!!!!
緊急大募集BLOGまだまだ続きます!!
PART3もお楽しみに\(○^ω^○)/

アディオス!!

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)