さぁ、毎度ダイビングのお話させて頂きますよ~(*´pq`*)

マレア新宿店ブログをご覧の皆様★
こんにちは!

さーくまです( 。・▽・ 。)

本日は、菜月さんが海洋講習で江之浦に行っておりますよ~!!!!!!

本日は、海洋講習1日目です!!
初の海なのかな~?
楽しんでいるのかな~?

これから色々なワクワクドキドキをた~くさん経験していきましょうね♪♪

台風の影響なのか、天気があまり良くない日が続いておりますね。。。
早く晴れますよーに!
もう涼しくなってきて、長袖羽織らないとさ、寒い…
けど涼しい方が気持ちいーっ☆彡

涼しい時に私は、レスキューコースを受けました。

私その時、50本&RED&MSD
お祝いして頂きまして…
MSDという事で写真を撮って頂きました。
当時から、なんか腹立つ決めポーズですねごめんなさい<(_ _*)>

MYドライスーツでしたので、動きやすく、レスキューコースも快適にできました!!
(ストレスゼロでしたよ本当に(笑)楽しかった思い出しかない!)

最近もレスキューコースを受講される方が増えてきておりまして、
MSD(マスタースクーバダイバー)になる事によって、やっと、一人前?
ダイビングにも余裕が持て、周りが見えるようになってきますね。

そんなスキルアップ!目指せアマチュアの最高峰♡♡

という事で、今年も来年も数多く、レスキューコース開催致しますよ~ヽ(○・▽・○)ノ゛

最高の達成感が味わえる事間違えありません。
今までのダイビングスタイルがまた変わります!

楽しみはまだまだ続きますよ~(*´∇`)ノ
ハードルは高くありません!!!
ダイビング始めて1~2年目の方で受講される方が多いのですよ~!

これからもたくさんダイビング楽しんでいきましょう!!!!!ヽ(○・▽・○)ノ゛

それでは、詳しくは、お店にお話聞きにいらしてくださいね。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)