写真を送れ!写真を送れ!写真を送れ!写真を送れ!写真を送れ!写真を送れ!写真を送れ!写真を送れ!写真を送れ!写真を送れ!

うふふふふ(o´ω`o)アイスもあり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとマカロンもあるので、今日はおやつの心配もいらない、

マレア新宿240ですhanaji03.gif

今日はイルカツアーにも!

日帰りツアーも江之浦から大瀬に変更だそうです!

夏まっさかりの大瀬崎へ突撃ですね!

しかもなぜか、新宿だけに写真が来ない!

写真を送れ!写真を送れ!写真を送れ!写真を送れ!写真を送れ!写真を送れ!

もう世も末です!

ぐぬぬ(リアル)・・・

なので写真テロを行い、各店ブログから引っ張りましたよオイ!!どうなってんだこの店はよ~!

と身内にくだを巻く、マレア新宿240です。

ぐぬぬ(リアル)・・・

そして写真は!AOWチームですね!シートが奥の規制位置なんでしょう~

タンク背負って歩き距離短いのでこっちのほうがいいですね!がんばって~(*´∀`*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして三宅御蔵島ツアーもうイルカと遊びに御蔵島へ出発!!

こちらの写真も横浜から右クリックです!オイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうですねー!今頃はカレー食べて出発しようかというタイミングかな?

イルカのお土産話&牛乳煎餅(ぜったい来ますよコレ)が待ち遠しいですね!!

では新宿は今日もマクロスピードで新OWDの方をお待ちしております~!

9月ならまだ、ツアーの残席ありますよ~~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この夏、ダイバーデビューの方も!すでにダイバーの方も!
マレアイベントツアーで夏Divingを楽しみましょ~う(゚∀゚)

来月の親睦会は8/27(月)ですっ(*´∀`*)ゞ

来月も池袋店へいらっしゃ~い\(○^ω^○)/

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)