【あれれ?ダイバーには】まさか一番僕の嫌いな運動である○○○○【必要なのかなぁ?】 

今日は最高気温27度らしいですよ!どんだけ汗かかすんだ!

背中とかどうやって、ひとりで拭くんだYO!と

開店から鼻息荒らい汗多い・・・マレア新宿240hiyoko07.gifです。

僕は通勤時には各種雑誌を読むんですが・・・水曜日といえば「週刊プロレス」。

基本毎週読みます(僕はNOAH派)。明日はYJだね(GANTZあるといいな)

の特別号?健康つながり筋肉繋がりでしょうが・・・

腹筋☆男子!まさか一番僕の嫌いな運動である腹筋をFUKKIN、

FUKKIN☆大好き!とくるとは夢にも思わなかったですが、、、記事にある。

FUKKIN大好き女子に聞いてみました。

「好きな腹筋男子ってどんなタイプ?」

もうね。文章としておかしいじゃないですか。

腹筋のタイプなのか、、、

※ただし・・・、的な意味なのか。腹筋のタイプなのか。

6パック・・・↓こんなんでしょうか。

ちなみの僕は今、だいたい3パックです(´・ω・`)

ぐぬぬ・・・

上から①、③、⑤ですね。②④⑥でもいけます。

とってもリズミカルですね。

揺れも適度に起こり、癒し効果も抜群だと思います。

そんな、ぽっちゃり男子ブームとかこないでしょうか。

しかぁぁーーし!

ウェット男子ブームは来ます!!ウェット男子ブームは来ます!!

ウェット男子ブームは来ます!!※大切なことなんで3回言いました!

もう準備は大丈夫ですか!?10日前後で作成しますんでお早めにご注文くださいませ♪

そ・し・て!

加藤(今井)プレゼンツ!

トレジャーハンターツアーも開催が8月にあります!

ぜひファラオ&秘宝を見つけに参加してくださいね!!

 

上手になるには潜るしかない!!
オススメ!!!!

【日帰りツアーで3本潜っちゃえるツアーはここ!】

★7月★
・7月2日(月)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月5日(木)石橋ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月14日(土)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月15日(日) 獅子浜ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月16日(月)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)
・7月17日(火)福浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

★8月★
・8月5日(日)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・8月12日(日)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)

ちなみに・・・

日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本!

日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得!

3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、

交通費やレンタルなどいれると約3万くらいお得!!

おそろしや・・・・怖ロシア・・・(´w`*)

オススメです☆
それでは~aicon_welcome07.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)