あたくし明日で・・・

【明日の新宿店は臨時休業とさせて頂きます。】
マレア新宿店BLOGをご覧の皆様へお知らせでございます。
明日10/5(土)の新宿店は、スタッフが海洋に出るため臨時休業とさせて頂きます。
明後日10/6(日)は、通常通り営業致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

皆さんのご来店お待ちしております。

マレア新宿店スタッフ一同

———————————————————

Good morning MAREAcco♡*.

マレアの元気印☆コマッⅡ★です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
あたくし明日でMAREAに努めて丸6年になりまする♪
7年目に突入ですすすすすす( 。・▽・ 。)!
いえ~~~~ヽ(○・▽・○)ノ~~~~い!
★SEVEN♡SEVEN♡SE7EN♡SEVEN★
みんなから頂いた誕生日メッセージどおり
これからもマレアの元気印でいつづけようと思います♡
アタシを超える元気印が現れるまで(笑)
元気モリモリなスタッフはたくさんおりますが、
幸い今のところ私を超えるレベルの元気印はおりませぬ(笑)

マレアっ子の皆はあたしの元気でこれからも元気になってくださいね( 。・▽・ 。)
ぐははははははははヽ(○・▽・○)ノ

あ!皆さん昨日配信されたメルマガは見ましたか??
遠藤はるかから遠藤なつきにバトンタッチ★
これからもメルマガもみなさんお楽しみに~~~~( 。・▽・ 。)♡
メルマガが届いてないよ~~~~~…っという方は教えてください!!
す~~~~ぐに登録します☆

あたしオススメのマブールの詳細も今回のメルマガに載ってますよ(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 

生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まだ終わってません!!!!
MYスーツをお考えの方必見( 。・▽・ 。)!!

ドライスーツキャンペーン

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)