もうすぐあの季節だね♡*.

Good morning MAREAcco♡*.

マレアの元気印☆コマッⅡ★です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

マレアっ子のみなさんHELLO~♪
本日の新宿店は、臨時休業予定でしたが、
OPNEしておりま~~~~~す!!!!!
雨降ってるケド…足元に気を付けて遊びに来てね♡*.

さ!皆さん、最近ウエットスーツからドライスーツに
切り替える方が増えてきましたね☆

アタシは早く冬が来てほしい(*´∇`)な~~~~♡
だって…陸は寒いけどさ…でも海の中は最高じゃないですか~~~(*´∇`)♡
透明度もよくなるし♪ウミウシも増えるし♪スーツで入れるお風呂もあるし♪

今年ダイビングを始めたばかりの方もぜ~~~~ひ★
冬も潜ってみてね(*´∇`)ノ

そうだ!そうだ!!!!
ジャッジャジャ~~~~ン゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
クリスマスパーティのチケットが完成しました☆
facebookにもUPしましたが、今年のタイトルは、
皆さんへの気持ちを込めて…♡
“Than k .. ~Thank you for your smile…♡~”
“Thank U~Thank you for your smile…♡~”

です♡

今年は何名のマレアっ子が集まるかな(。-∀-)♪
マレア最大級イベント
★マレアクリスマスパーティ★
まであと…☆70日☆
皆の参加まってます!
今年も一緒に盛り上がりましょう゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 

生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

キャンペーンのお知らせ

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)