いよいよゴールデンウィークのスタート!!やっぱり思い出は残さなきゃ(●´∀`)ノ

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

皆さん こんにちは!

美波です(。・ω・。)ノ

今日からスタートしましたね!

ゴールデンウィーーーク!!

今年は最大10連休なんだとか(゜o゜)!!!!

そんなに長い休みがあるとどこ行こうか悩みますね(●´∀`)ノ

今日はここの改札から出ましたよ!

少し見にくいですが(笑)

ミライナタワー改札!!

改札内のNEWoManもすこーし覗き見(・ω・` )

ここはお弁当とか惣菜が売っていましたよ!

そして発見しました

おいしそーーなタルトのお店(・∀・)

今度買ってみようと思いますo(●´ω`●)o

ここの改札は

乗ってくる路線により、やはり近いか遠いか変わりますのでご注意を!

埼京線であれば一番この改札は近いです!

階段上がってすぐ改札となりますので(^v^)

道順など写真撮ったのですが、歩きながらだったのでうまく撮れず(笑)

もっと時間に余裕を持って探索してきますね(´・ω・`)

久代の新宿探索の旅はもう少しお待ちを!(笑)

maru04.gif

GWということで!

いろんなツアーが開催中ですよー!

まずは聖地・大瀬崎へはじゅんとまりさんが

OWDの海洋講習中ー!

いろんな動物がおりますねえ(●´∀`)ノ(笑)

初めての海洋講習楽しんできてくださいねー!

日帰りツアーは伊豆山へ☆彡

そしてGWといえば!

八丈島ツアー!!

今年も大勢の方にご参加頂いております♪

どんな生物がいるのか気になりますね(・ω・ ≡ ・ω・)

マクロもワイドも楽しめる八丈島!

やっぱ旅のお供には

この子がかかせないですよね!!

そう!!

TG4です━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

思い出を心にしまうのはもったいない!

やっぱり思い出は残さなきゃー!!!!

Wi-fiで撮った写真をすぐ送れますし、

陸上、水中いろんなモードがワンタッチで楽しめちゃう♪

今なら日帰りクーポンがついてくる嬉しい特典付き☆彡

これ1つあればどこでもキレイな写真が撮れますo(●´ω`●)o

これからやってくる夏休みにもじゃんじゃん使えますしね♪

気になる方は各店へー!!

実際に触ることもできちゃうかも!??

今日はポカポカ陽気ですが

風が強いのでご来店の際はお気を付けてお越しくださいませ。

では、皆さんのご来店お待ちしておりまーすbye05.gif

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店