この島は見ているだけで幸せな気持ちになれるなんていう不思議な・・・(*´ω`*)

こんばんは!
空調の温度設定がうまくできない。
なつきです(o・∀・)ノ

本日も大変、お天気麗しゅう。
30℃超えの日が続くと
「これはもうウエットで・・・!」
なんていう錯覚に陥りがちですが
まだ・・・

です。
(個人差はあります笑)

楽しみを抑えられない気持ちも
すごーくよくわかーる。

わかるんですが、
まだです(*゚Д゚*)

まだ楽しみはとっておきましょう!

初夏の陽気の中、
本日の日帰りツアーは
初島
へ(((((((((っ・ω・)っ

 プチリゾート初島ーーーヽ(○・▽・○)ノ゛

熱海からお船に乗って
ぶーん
で到着する初島!

人気の高いところでもあります!

近々新しいポイントもできるとかできないとかで
楽しみが尽きません(*´ω`*)

えんどーも初島すきです♡

へーベルハウス
(勝手に命名)

ハーイ!
とあらわれるところが
好きです。

詳しくは…マレアスタッフまで(笑)

プチリゾートももちろん良いけど・・・
THE!リゾートにも
気温が上がってくると
行きたくなってきませんかーーー!??!
南国に呼ばれているような気がするーーー!!

というわけで、
THE リゾート

ってこういうことですよね(*´ω`*)

【南の島】を
絵にかくとしたらこうですよね。

まさに
絵にかいたような島、
それが
JEEP ISLAND
です!!!

えんどー調べによると、
スノーケリングで野生のイルカに会えたり
映画「タイタニック」の撮影でも使われた
沈没船があったり、
回遊魚やら大物たちに取り囲まれたり
サンゴどーんだったり。

それから
一周200歩で周れる島。

こんな夢の島で過ごす時間は間違いなく
夢の時間・・・♡*。

360度美しい海に囲まれた
ちいさな島で
ヤなことみーんな忘れましょう!

ここに行ったら見たいのが・・・
虹!!

スコールが多いために
よく見られるそうです!

ダブルレインボーだって
「あたりまえ」
らしい・・・。

なんていう贅沢な!

これはもう絶対に・・・
行かないと人生損する気がする(*゚Д゚*)


*——————————*
11/2(日)~7(金)
ジープ島ツアー

*——————————*

いざ!
夢に見た島へ!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)