6月初日は天気も良くて気持ちも良くて、気が付いたら夜。

マレア新宿店ブログをご覧の皆様★

こんにちは!

”早割”モエ

きょうは池袋店におります。
なつきです(o・∀・)ノ

それにしても、
お腹が空いた時の
つだてんちょーのフェイスブックは
凶器でした。
うまそーーー(^ω^)

おなかすーいた!

気が付けば、今日も元気に
2リットル達成しました。
なかなかいいペースです(*´ω`*)

そんなわたしの話
興味ないですね。
そうですね。

では海の様子を
(*´ I `*)ノドウゾ

何してるか?

私が聞きたいです。

本日は福浦((((((((っ・ω・)っ

福浦ダイビングサービスさんによると・・・
6月初日の今日も海況変わらずベタ凪で
最高のダイビング日和となっていますよ。
予報では本日も終日、
安定してグッドコンディションでしょう。

ですと!

Wow!

もう6月ですって!!
きょうから!
月が変わりましたって!

えー
知らなかった(・∀・)

時がたつのがはやいはやい。

今日の新宿店は
オープンから
これからダイビング始めよう!
という方にたくさんご来店いただいて
しばらく賑やかだったんですが
気づいたらこんな時間・・!

時間経つのはやいってばよ。

そりゃあ6月になったことも
気づきませんよ、
なんつって。

このままやと
気づいたら年越すなあ(。-∀-)

あけましておめでとうございます!

今年の年越しは
水中でカウントダウンしたいのう。

水中カウントダウンとか・・・(*´`*)
ダイバーじゃないとできないし♡

みなさんも
一味違う年越ししたくないですか!?
したいですよね!
ちょっと友達に自慢したくなる
そんな年越し、
したいですよね?!

はい、そうです。

マレア恒例の
年越し宮古島ツアー

2014-2015
もやりますのでーーー!

絶対参加でお願いします
゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

今年はどんな対決が見られるのでしょうか・・・うふふ。

対決・・・気になる方は、
ご自身の目で確かめるしかないのでーーーす!

こたつでぬくぬくしてる場合じゃ
ないですよーーー(((o(♡´▽`♡)o)))

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)