おとといのダイビングの影響で…

マレア新宿店ブログをご覧の皆様♡

こんにちは!

さくまですaicon349.gif

おとといは、スタッフONLYで、

ダイビングに行ってまいりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

”でビーチダイビングをしてきました!!(^O^)

私…レンタル器材着用していたのですが…(笑)

ストレスでしたaicon_bbs10.gif

インストラクターなのに、ふてくされそうでした(´;ω;`)(笑)

2本目にMY器材で潜ったのですが、快適すぎて幸せ感じてましたheart06.gif

でも、ダンゴウオ見つけてテンション上がってました(´・_・`)♡

思えば、美波と海で潜るのは、初めてだったり…hiyoko01.gifhiyoko01.gif

EXILEのTシャツが気になるところですが…。

まぁ、結果、ダイビングは楽しい!!!!!!♡♡♡

と改めて思いました( ̄▽ ̄)

今回ダイビングに来なかった前田くん…。

この間、私が池袋店に行った時に、写真を一緒に撮ったんですけど、

あ~6月からキャンペーンが開始したんですねっ☆☆☆

前田くん。

いつもは、真面目で好青年の顔をしている前田くん。

全国展開です(´д`)

もーーーっとアップに!!!!

あれま、前田くんアップはやめました。

むむむ、ふむふむ。

サマージャンボクーポン?と言えば、夏に向けて?

日帰りクーポンがついてくる…?

+宝くじ3枚が当たるみたいですよ~(●´ω`●)♡

とりあえず、引きに行った方がいいですな。これは。

池袋店に今からGO~♫

日帰りクーポン常に入ってますよ。

狙うんだ。狙いましょう。hiyoko16.gif

そして、追加でもらえる宝くじは、親睦会の時にお持ち下さい。

そこにて、結果発表いたします!(*≧∀≦*)

宝くじ当たるといいなぁ~(゚∀゚)

誰 に で も 当 た る 確 率 は 、

あ る の で す 。

確 率 は 同 じ で す 。

ハ ズ レ な し で す 。

という事で、日帰りクーポン以外にも色々入っておりますので、

詳しくは、お店でお話聞いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

それでは、本日は、佐久間&遠藤がおりますので、

お気軽にご連絡ください♡

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)