この海はイルカだらけかもしれない。

こんにちは!
エイプリルフールという日に、
嘘をつき忘れるのは毎年のこと。
今年も然り。
4月!新年度!こんにちは!
なつきです(o・∀・)ノ

昨日は一日おうちでころころ
ころがっていたんですけれども、
夕方のニュースで
京都の沖合でカマイルカ500頭が泳いでました
って見て、無駄に立ち上がりました。
本当です。

(ネットのニュースからお写真お借りしました。)

なんだかよくわからないけれど
白波がすごいたってるから
なんだかよくわからないくらいいっぱいイルカがいたんだろう!と
私はそうおもいます!

ビュンビュン泳いでて、
野生のイルカってやっぱりかっこええ!
と思った次第でありますが、
同意してくださる方いらっしゃいませんか( 。・▽・ 。)?

水族館で見るイルカさんもかわええけど、
野生のイルカさんは筋肉のつき方がちがいますよね!

なんかこう、なんていうかあのぅ・・・
なんかもう・・・あれですよね。

引き締まってる!

同意してくださる方・・・(´・ω・)

とにかくテンションがあがるわけです。

今年のイルカツアーでもいっぱい見れるかなー♡

このツアーでしかGETできない
レアなSPもありんす。

ハートオブドルフィンスイム
ハートオブドルフィンフォト

このCカードがこれまたかわええ♡

・・・探したけど見つからなかった!!!(笑)

これは(*`艸´)
自らGETしてかわいいカードが届くのを待つしかないナ!

イルカさん人気はすごいなあと思います!
きらいな人っていないんじゃない!?とおもう(*´pq`*)

だから・・・定員になるのが早いのなんのって!
ご参加希望の方はぜひ早めのお申込みを~♪

詳しくは各店スタッフまで☆
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

余分な”シワ”作らせません。

空気抜きづらい!なんて言わせません。

快適!THE快適!に、潜りましょう!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)