この3人はどこに行くんだ??ゲームなのか?本気なのか??

ハニョハセヨ~♪

韓国好き、コマッⅡに代わり、畑林が韓国語でスタートしてみました~(*´▽`*)

 

今日は昼から雨が降るようなので、お出かけの際は傘を忘れず、そして、出先から家に帰る先も

傘を忘れずに・・・(笑) ちなみに僕は年間、傘を10本は余裕で無くしてしまいます・・・

主に電車ですが・・・(;゜ロ゜)

 

 

さてさて、今日は11月11日!!「1」は4つ並ぶ日ですね!!

只今の時刻、11時11分!!

 

「1」っていう数字はなんか良いですね!!

1番 とか、 1位とか♪d(´▽`)b♪

 

そんな「1」が4つ並ぶ今日は、

マレアではIOPツアーへ行ってますよ!!

他には昨日から出発でサバゲツアー!!今日はサバゲを楽しんでいることでしょう~♪

サバゲツアーの昨日の様子は・・・↓

旨そうな飯や~♪ そんな昨晩を終え・・・今日は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

(笑) ワイルド過ぎやろ~!!!!!!

エビちゃんまでが・・・(;゜ロ゜)

 

でも、中には普段と同じ格好の人もいるような・・・(笑)

ここまで来たら、サバイバルゲームではなく、ホンマもんのサバイバルじゃね??

どんなサバイバルをしようとしているんでしょうか??????

 

皆さん、お店でこの方達に会ったら是非、色々と話を聞いてみてください(*≧ε≦*)ノ彡☆

 

 

何回も何回も告知しまっせ~♪d(´▽`)b♪

クリスマスパーティーが12月8日に開催されますよ~♪

1年で1番盛り上がるマレアBIGイベント!!

豪華景品が当たるかも!!!!!!!!

そしてクリパといえば、、、フォトコン!!フォトコンといえば、、、クリパ!!

フォトコンの受付始まってますよー(*´▽`*)♪
皆さんのご参加&応募どしどしお待ちしております♪d(´▽`)b♪

応募要綱は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

応募期間は次の木曜日までですよ~!!!!

応募料無料!!!!!!しかも、入賞者には豪華景品が!!!!!!

出して全く損がないフォトコン!是非、皆さんの勝負写真を是非!!\(○^ω^○)/

部門がしっかり分かれているので、皆さんどしどし応募してくださいね!!!

 

 

今すぐ!この日↑はキープしててくださいね!!♪d(´▽`)b

 

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)