だって好きなんですもーーーーん(*゚∀゚)!!

こんにちは!!
昨日は、モリムーにジャックされていた、新宿店ブログ!!
本日は取り返しました(*゚∀゚)!
はるかがお送りしまーーーす!!!

皆さんはスマートフォンにどんなアプリを入れていますか??
ゲーム何個入っていますか??

私、びっくりするぐらいゲームに興味がないので、
一つも入ってないんです(´・ω・)
でもカメラのアプリが8個も入っていることに気が付いた昨日でした。
どんだけ写真が好きなんだ!!と思いビックリですo(T◇T o)

もちろん水中で写真撮るのも好きです♡
でも、最初は苦戦していました…
ブレブレで全くキレイに撮れなかったので、
悔しくてく、先輩に頼んでフォトSPを 開催してもらいました(*´ I `*)

結果、カメラの機能を全く理解していなかったため、
まずはカメラの説明書から読むところから始まり、
水中では、この景色ではホワイトバランスをこのぐらいに設定してとか、
この角度で撮影するとキレイに写るとか、
あえてマクロモードで撮影すると楽しい写真が撮れるよ!とか、
細かく教えてもらい、今ではすっかり水中で写真を撮るのが楽しくてしょうがないです(*´pq`*)

皆さんにも是非、カメラをマスターして水中での
たくさんの思い出を持って帰ってきてほしいです゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

フォトSPはオススメコースですよっ!!!

そして今日は、カレッジ生たちが大瀬崎に特訓にいっております!

萌ちゃんも久々の海で嬉しそう~☆

今日はツッキーもカレッジ生に混ざって、
楽しんでいますっ!!!

今日はどんなダイビングを練習してきたのかな~(*´∇`)?

皆さんも、インストラクターを目指しているカレッジ生を
応援してあげてくださいね~~~♪♪

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)