新宿南口付近の遊び場で好きなスポットその1

こんにちは~~(o´ω`o)

ドゥマゲッティーツアー2日目の報告は、facebookとlineとなんと便利な世の中なんでしょう。
私もよく海外へいくと二言目に発する言葉は、「wi-fiつながる?!」 のゆきです。
スマホのみなさんならこの気持ちわかるでしょ?!今回のツアーもwifiを使って画像を送ってくれているわけです!
ドゥマゲッティーツアーでは、ダイビング後はマッサージしているそうですbye03.gif
なんて、なんてうらやましいhiyoko.gif えぐっちゃんの撮影したフォトがブログに公開されてまーす。

さらに、全店合同ツアーの・・・・・
パラオツアーへ出かけておるメンバーも・・・hiyo04.gif 

この時期に相応しい南国ツアーばかりではありますが、そんな取り残された私が癒しを求めていく新宿スポットがあります・・・・

新宿南口改札を出て、左へ直進(マレア新宿店とは逆方向へ)
徒歩・・・3分くらい?フォーエバー21が見えるのでその真向いの地下のお店です。

デン・アクアリウムzoo03.gifです~♪♪ ここはなんか落ち着きますよ~
水槽のあるbarなんですが、結構水槽のあるbarがHPと実際の雰囲気がぜんぜん違うことが多いんですよね。
でも、ここは予想通りHPのままのお店ですcar-usa.gif 新宿付近って、これ!と思うおちつくとこがなかなか開拓できないんですが・・・
なんか、深い青色の大きな水槽をみてるだけで癒される感たっぷり。
魚は大して泳いでなかった気はしましたが・・・泳ぎすぎてても怖いような。
料理もおいすかったです★
個人的に好きですよ。ココ。

マレア新宿に遊びに来た帰りにでも寄ってみてくださーいgirl_compact_m.gif

今日は、まだ伊豆チームから写メきてませんが・・・・
日帰りは大瀬崎ツアーへ
宿泊ツアーは浮島改め田子へウミウシマニアツアー(?こんな名前だっけか)へ出かけております♪

夜はなにかイベントがあるようですよ~buta_001.gif 速報は、facebookをぜひぜひチェックしてね~!!!!!

shikaku02.gif ★お得な情報&ツアー情報は携帯サイトへ★

【マレア池袋店 スタッフブログはコチラ】

【マレア東京店 スタッフブログはコチラ】

【マレア横浜店 スタッフブログはコチラ】