そんな今日もFANTASIA初島SARUTOBIツアー!

誰か、この悲しみを理解してくれる方はいませんか。。。

いないか・・・ハハッ・・・

僕は条件反射的にこの牛のマークを見ると、「わさビーフ」のねぎ塩味かと思い購入したのに!

これ食べてて・・・「わさび」の味しねーなー・・・と思いながら食べきったマレア新宿240です。

こんにちは(´;ω;`)

これ、「わさビーフ」やなくて、「ネギ塩ビーフ」なんですね・・・。

ぐぬぬぬぬ・・・・

僕は条件反射的にこの牛のマークを見ると、「わさビーフ」のねぎ塩味かと思い購入したのに、

わさびの味がしない(まぁ一言もわさび味とは書いてないんですが)なんて、、、

僕はもうね。

わさビーフを食べる口だったんですよ(もう口がワサビの受け入れ態勢だったんで)!

終盤まで、わさび味が隠し味すぎるんじゃないか・・・と思ってましたw

もうこんな悲しみはと思い、牛マークだけでは買わないぜ!と無駄な教訓を得ました。

ぐぬぬぬぬ(アホ)・・・・

思い込みというのは何というか、おそロシア(;゜ロ゜)!

しかしw!!!!

そんな今日はぁぁぁぁぁぁ!!

FANTASIA初島SARUTOBIツアー!

まぁ、どんなツアーかというと。。。ダイビング後に初島にあるアスレチック施設でサスケ的な遊びをみんなでしよう!というツアーです☆

しかも今回は初の初島宿泊!

夕食も盛大だったようですね!

宿泊なので、朝イチから初島ダイブです!貸切ングですねw

3人でいまからサルとびってくるそうなので、

FANTASIA FacebookページにUPされるんで楽しみにしてくださいね!

6月も7月もFANTASIAイベントありますのでみんなで神秘を楽しみましょうね!

ではでは・・・今日も新宿店でお待ちしております\(○^ω^○)/

潜るのが来月の方はぜひこのコースを受講ください!!

い・ま・な・ら!

通常、器材スペシャルティコースは¥25,000 のところ、

5月中にご参加頂けた場合!!!

¥16,500でご案内中hanaji02.gifSPクーポン券使用の方は3枚で受講可能!
あと2週間!!一緒に私の器材もキレイ☆キレイにさせてくださ~い(´;д;`)!!

器材を全て持っている方はもちろん、軽器材だけでも持っている方も器材をキレイ☆キレイしましょう\(○^ω^○)/

それでは今日もOPENです~ aicon_bbs02.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)