夏の訪れを感じに聖地☆大瀬崎へ!!

こんにちは(U・ω・U)

久しぶりの大瀬崎にいってきました、shioriです☆

久しぶりに食べた大瀬館の夕食は、美味しかったです\(○^ω^○)/

透明度は・・・

「うん、今の季節って感じ」という感じの5Mくらい。

でも暖かくなったからか、魚はめちゃめちゃ居ましたよ~\(○^ω^○)/

釣りをやっているゲストの方は大興奮して水中で喋ってました(笑)

たまにいますよね、水中で喋る人(笑)

天気もよかったし、人もたくさんいて、海辺にいても寒くなくなってきていて、

海でも、もーすぐ夏が来る予感を感じてきました

意外と聞こえてますよ(´w`*)

それでは今日は海帰りでほーんの少しだけ日焼けしたshioriがお待ちしています~ aicon_bbs02.gif
★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)