ちょっと暑すぎませんか(´-ω-`)すこーし早いけど予告しちゃおうかな(・∀・)

皆さん こんにちは!

美波です(・∀・)

今日は朝から暑すぎますね(・ω・ ≡ ・ω・)

朝暑すぎて早く起きちゃいましたもん(´・ω・`)

明日も暑くなる予報なので、

皆さん飲み物など必ず持って出かけてくださいねー!

昨日はやっと夏服も実家から送られてきたので

夏の準備が着々と進んできております(●´∀`)ノ

あとは冬服をまとめて実家にシュッと送るだけー!

だがしかし、

ダンボールなく、、全部送れるのか否か、、、

少し困っております(笑)

というのはさておきーー

天気にも恵まれた今日も

元気に講習開催中ですー(((((っ・ω・)っ

今日もみんなの笑顔がまぶしーーーい(*`▽´*)

さいとうさんは顔が赤くなっていますね(笑)

これからスタッフもだんだんと日焼けし始めるんだろうなー(・ω・ ≡ ・ω・)

来月はもう6月ですよ(´-ω-`)

2016年もあっという間に半分になっちゃいますね( ゚x゚)

6月といえば!

梅雨namida.gif

のイメージがあるかもしれませんが!

ダイビングには関係なーーーーい!(笑)

6月1日といえば!?

そう!

8月ツアー解禁となります!!!

真夏の8月!

私の誕生日がやってくる8月!

(笑)

というのは関係なくて(笑)

祝日もありますので

マレアはもちろんツアー開催しまーーーすヾ(●´□`●)ノ

おすすめなツアーは

8月7日(日)流しそうめんツアー

8月20-21日(土・日)ラフティング&本栖湖ツアー

MSD以上限定

8月26-28日(金夜~日)神子元ツアー

とイベントツアー目白押し!!!!

6月1日は

マレア各店にお申込みにご来店くださいねー(((((っ・ω・)っ

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店