で、、出遅れた!??いいえ、そんなことはありません(((((っ・ω・)っまだ行けるツアーがここに!

皆さん こんにちは!

いや、こんばんは(笑)

美波です(・∀・)

今日新しくダイビングを始める方のスーツの色決めなど

1日楽しんでいました(人∀`●)

ずっと使っていくマイスーツ!

慎重になりがちですが!

皆さんすぱっと決めていたのですごかった(笑)

私も色選びは悩まなかったなー(・∀・)

あの頃の体型に戻りたいと切実に思います(・∀・)

(笑)

これからね、これから(笑)

maru04.gif

週末ということで!

もちろんマレアはツアー開催中☆彡

日帰りツアーは井田へ!

みんなの笑顔がまぶしーーーい!

あ、、、だれだろ

いじめ、、

られてる??(笑)

かずさんが悪い顔をして笑っておりますな(・∀・)

でもみんな楽しそうで何より(^v^)

聖地・大瀬崎へは

OWDコース、AOWコース

そして

サチリカコース

が開催中!

明日は宝物を見つけられるのか━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

期待しましょうo(●´ω`●)o

5月ものこり10日!!!

GW明けてからあっという間、、、、、、

早いですなーー

まだあります。

行けるツアーが!!

arrow_down.gifarrow_down.gifarrow_down.gif

5月25日(水) 江之浦ツアー

5月30日(月) 福浦ツアー

両日ともに残席名!!

そして

6月は、、、、、

急遽残席が出ました!!!

6月24(金夜)~26日(日)

dolphin.gifイルカツアーdolphin.gif

残る枠は1名のみ!!!

6月のツアーがまだ決まっていない方も

行けまーーーす(・∀・)

締め切り間近です!!!!!

かわいいかわいいイルカちゃんたちに会いに行きましょー゚゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店