は・・・は・・・花火だー!!!!

は・・・は・・・花火だー!!!!

と、いうことで!!!

今日はFANTASIA花火ツアー!です\(○^ω^○)/

花火・・・もう夏休みも終わり(夏はまだまだです!)ますが・・・

今年はおおきな花火大会には行ってない、

マレア新宿240です。

なんだか花火大会って聞いても見てねーとなんだかなーということで、

マレアのジョーカーこと、斉藤が熱海船上花火大会から実況写真が送られております(*´∀`*)ゞ

感動のあまり写真がたくさん送られてきておりますので!

ぜひお楽しみください!

来年も開催されますので、ぜひご参加くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に入ると。。。。大瀬花火大会なんていう、季節はずれ?の花火大会もあります!

まだまだチャンスはあるのでみんなで花火見物がてらツアーへ行きましょうね!

ダイバーデビューした後はコチラ↓↓↓↓

9月のまだ空きあるよ!ツアー\(○^ω^○)/

9/6(木)川奈2ボート+1ビーチツアー 定員あと2名!!

9/8(土)グレープハンターツアー IN石橋 定員あと8名!!

9/12(水)伊豆山ボートツアー 定員あと4名!!

9/17(月)伊東ボートツアー 定員あと2名!!

9/19(水)城ヶ島ボートツアー 定員あと1名!!

9/22(土)伊豆山ボートツアー 定員あと6名!!

9/23(日)福浦ボートツアー 定員あと9名!!

9/27(木)熱海ボートツアー 定員あと2名!!

9/29(土)熱海ボートツアー 定員あと1名!!

ご予約はマレア各店へ\(○^ω^○)/

メール・お電話・フェイスブック・・・・・・・・・

どこからでも!いつでも!なんでも!

お待ちしていますっ\(○^ω^○)/

この夏、ダイバーデビューの方も!すでにダイバーの方も!
マレアイベントツアーで夏Divingを楽しみましょ~う(゚∀゚)

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)