まさにファンタジアなゴールデンウィークでした!

あと5日!!みんなとワイワイ呑めるのが楽しみっすw

 

ゴールデンウィークは富士山に大瀬にIOPにと西も東も満喫した・・・

おっさんになり、怪我の治りが遅い・・・マレア新宿240です。

ファンタジアパラグライダーツアーでは・・・

みんなで大空を駆け巡るイメージでしたが・・・

なぜかwなぜかw

あんなに暗い洞窟を駆けめぐるとは夢にも思いませんでしたw

氷の床?というか。洞窟内の足元の岩肌が凍っている(みずたまりが凍っているような)ので、5m進むのも滑らないように慎重に進まないといけないので身体の筋肉を全身使うんです。

僕は今年35なんですが、やはり挑戦というか新しい体験をしていくことはすごく大切だと感じましたねぇ(しかも氷の斜面を座りのぼりしてる時にです)(´‐ω‐)=з

お食事もくちあたりの良い、なんだか好きなものばかり食べてると健康にならない的な感じと申しましょうか。

好きなものに囲まれて生活するのは僕も大好きなんですが、

好きなものばかりで自分を覆うと楽しいというより、楽(らく)な感じも好きなんですが、

僕は色々なことや物を「好きなのか」どうなのか、を自分で経験して判断したいんです。

海も好きだし、山も好きだし、空も(今回飛ぶはずだったんですが)好きなはずだし・・・

日々の生活のなかに「好きなもの」を取り入れる努力を欠かさずに暮らしていかねば!と

光さす洞窟の壁から脱出するときに壁に張り付きながら思いました。

そして・・・将来的に死ぬまでには・・・「宇宙」に行きたいんです。

超お金かけてとかじゃなくて!

できれば!マレアコミュニティ「FANTASIA」で行きたいんです。

地球を楽しむマレアにしたいと思います!

皆さんも色々好きなものが見つかるかもしれません!

ぜひぜひファンタジアへご登録くださいませ♪

http://www.facebook.com/groups/marea.fantasia/

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)