あの有名な!?八丈島ガールズ達がアノ人との夢のコラボレーション!!

あと6日!!

みなさん、こんにちは(U・ω・U)

昨日はワカメ姫になりに伊東へ行ってきましたよ。shioriです☆

もりもり食べたワカメ丼は予想以上に美味しかったです(´w`*)!!

昨日のガンガンくる太陽のおかげでみなさんお顔が真っ赤aicon340.gif
でもなぜか私はほ~んのりピンクbody_deject.gif なぜ(´`)?

今日は八丈島から八丈島ガールズたちが帰ってきますよ~

「ジャニさんを向井理にしてください。」ときていたので、ジャニさんを向井理さんにしました。

これでいいでしょうか??

(笑)

今日は天気も良くて、風が気持ち良いので、

階段側のドアを開けて心地よい風、通してま~す(o´ω`o)hana14.gif
それでは~bye03.gif
★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)