よしのりくんと海に行ってきます!w

Good morning MAREAcco♡*.

マレアの元気印☆コマッⅡ★です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

新宿店BLOGをご覧のみなさん!
や~~~~~~っと雨あがりましたね(*´∇`)ノ
今日もマレアっ子たちは、海で遊んでおります♡
日帰りチームは城ケ島へいっております!!
昨日から行っている大瀬崎のOWD&AOWチームは
今頃お昼かな(*´∇`)??
両ツアーともかなり透明度いいみたいですよ♡*.

明日が楽しみだな~~~~~♪
明日と明後日は、どや よしのり(土屋 祥紀) くんと一緒に
大瀬崎へOPEN WATER DIVERコースを開催しにいきま~~~す☆
どやくんとの海は、初めてだから楽しみです☆名コンビ誕生なるか?な?

そしてアタシのNEWパートナーもついに海デビューです♡*.
今日たくさん荷物をつめてきました☆
明日の準備万端です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
それでは…行ってきます!!!!!!w

あ~~~~~~~~みんな聞いてください♡*.
アタシ・・・BIGBANGに会えることになりました!!!!
25歳になって運気回復中です(*´pq`*)♡*.
去年の12月以来・・・一年ぶりのBIGBANGです♡
去年のコンサートでリハーサル当たっているのに
メールに気づいたのはコンサートの1週間後・・・
G-Dragonのコンサートは全て土日祝日で行けず・・・
テソンのコンサートはリハーサルと出待ち当たっていたのに行けず・・・
テソンのソロイベント当たっていたのに、休みだったのに・・・
福岡と福島を見間違え福岡遠すぎて行けず・・・
会えるチャンスはありながら会えない一年でした。
陰ながら応援していたこの一年・・・ずっとずっと会いたかったBIGBANG(/□≦、)
こう思うと・・・どんだけクジ運・引き運いいだよ!!!!自分!!!!って思いますね(笑)

そんなアタシですが・・・
11月から始まるBIGBANG6大ドームツアー
12月19日に無事VIP席当選いたしました~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
あ・・・第3弾チケット先行でね・・・3回目でやっとね・・・
1回目は顔写真を添付しわすれ落とされ・・・
2回目は証明写真チックな写真だったからか?落とされ・・・
3度目は頑張って自撮りしたやつ送りました!!
3度目の正直って言うしね!!!!

友香と楽しんできます♡*.

あ・・・なんかBIGBANG BLOGになっちゃった(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 

生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

キャンペーンのお知らせ

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)