11月ラストの日です!いろいろ今日までってことがあるかもしれません(*゚Д゚*)

こんにちは!
11月最後の週末、
いかがお過ごしですか?
(昨日に引き続き)
なつきです(o・∀・)ノ

みなさぁあああん!!!

今日まで
ですよ!!

フォトコンの投票
今日までですーーー!

 まだ投票してない!
という方は
お出かけの寄り道に
マレア各店まで
足を運んでくださーい<(_ _*)>

いやはや、あしたから
12月
ですって!

師走ですよ、師走。

さようなら2014年。

思い残したことはありませんか?笑

もう見飽きたよ、この流れ…
とお察しの方もいらっしゃるかと思いますが
私は言います!
言わせて頂きます!

2014年潜り納めと
2015年潜り初めは
これでお願いします(b’v`★)b


年越し伊豆ツアーーー!!!!

まだまだお申込み受付中ですよ~~!!

さて、速報です。
昨日からライセンスコース
海洋講習で大瀬崎の海で
闘っている戦士たち…
無事に
全ダイブを修了しました!!

11月最後の日に
ダイバーデビュー
&
ランクアップ
したダイバーたちは
この方々です~~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

OWDチーム!!!

そしてAOWチーーム!!!
おめでとうございます~~~♡

快晴の下、
笑顔がまぶしいですねえ(*ノωノ)

そうです、そうなんです。
たくさんのまぶしい笑顔に
一気に会いたいんです!

大瀬崎を賑やかに
ジャックしたいんです!!!

またまたやります!!!

集まれーーーーー!!!!
ヽ(○・▽・○)ノヽ(○・▽・○)ノヽ(○・▽・○)ノ

さて、それまでの
みなさんのダイビングの
ご予定は??

 12月ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

12/3(水)-4(木)雲見&黄金崎 残席1名
12/4(木)初島ビーチ 残席1名
12/5(金)熱海レック 残席3名
12/7(日)井田ツアー 残席2名
12/11(木)伊豆山ボート 残席2名
12/26(金)リクエストビーチ 残席1名

1月ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

1/4(日) 岩ボート 残席3名
1/4(日) 岩ビーチ 残席1名
1/8(木) リクエストビーチ 残席1名
1/14(水)-15(木) 雲見&黄金崎 残席3名
1/16(金)田中リクエストツアー 残席2名
1/19(月)伊東ツアー 残席1名
1/22(木) 江之浦ビーチ 残席1名

新しく入ったツアーや、土日の定員が増えた箇所もありますよ♪
各店へ急げ~~~(*´pq`*)
ご来店お待ちしております!

いよいよ来週!
一週間きりました・・・ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

ご参加希望の方で
チケットのご購入がまだの方!

諦めないで!

各店スタッフにご相談ください♡

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)