海もだけど陸も!食も!忘れてはいけません(((((っ・ω・)っ本日もツアー開催中!!!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

みなみです(人∀`●)

今日も天気がいいですね~!

そして暖かいo(●´ω`●)o

今日こそは!

と昨日は意気込んでいましたが

気づいたらお店にいました(笑)

スタバのプリンの存在、、、

また忘れていたーーーー(笑)

写真待っていた方すいませんface2_lose_s.gif

って違うか(´-ω-`)

スタバの存在はすっかり忘れていた私ですが

セブンイレブンでうれしい出会いがありました

それがこちら

arrow_down.gif arrow_down.gif arrow_down.gif

皮むきりんご(笑)

「セブンイレブン 皮むきリンゴ」の画像検索結果

一人暮らしの私にとってかなりうれしい一品なのですbye05.gif

前から気になっていたのですが

果物が食べたい!とふと思い購入しましたface2_grin_s.gif

一人暮らしだとりんご1こを食べることってないんです。

理由は

①食べきれないから

②皮をむくのがめんどくさいからdog_lose.gif(笑)

一人暮らしの方ならわかってくれるはず。。

これは買って大正解です!量も多すぎず、なんと言ってもおいしいー!!

次の親睦会に持ってきてくれる方がいたら大喜びします私(´ω`*)

あ、皆さん!!

11月の親睦会は

11月21日(月)ですからねー!!!!

スケジュール帳に書いておいてください!

\\ OK??? //

みんなで食べれるもの1品

+

会費1,000円

+

来店ポイントカード

この3つを忘れずにお持ちくださいねー!!!

食欲の秋!ダイビングの秋!!

みんなで楽しく海バナしましょーw01.gifkirakira.gif

今日もたくさん写真が届いておりまーーす(人∀`●)

まずは聖地・大瀬崎より!

OWD&AOWチーム!!

今回も皆さんいい笑顔です(●´∀`)ノ

富士山もすっかり雪化粧~!

天気もよし!海よし!富士山よし!ですね(笑)

みんな立派なダイバーとなって帰ってくることでしょうo(●´ω`●)o

そして日帰りツアーは

江之浦へ!!!

皆さん何やら持っていますね(。・ω・。)ノ

今日は江之浦でイベントが行われているようです!

さざえや漬け丼などがなんと無料なんだとか━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

 お腹も満たされ、今日は3ダイブ!!

海も楽しんでご飯も楽しめる(o’ω’)

こういうイベントがあるとツアーがまたさらに楽しいですね~!!

ちょくちょくイベントツアーはありますので

イベントツアーについてはまた明日お話ししまーすo(●´ω`●)o

そして!

フォトコンテストのエントリーは

本日までです!!

忘れずに各店にデータをお持ちくださいー!!!

皆さんのエントリーお待ちしておりますbye03.gif

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店