タイフーーーン過ぎましたね。天気も海も絶好調ですよーーー!!

皆さん こんばんは!

みなみです(・∀・)

すっかり更新が遅れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日の夜は台風の雨&風がすごかったですね(・ω・` )

私はお休みだったので早い時間に出かけ、

夕方からはずっとお家で録りためていたドラマやらもののけ姫やらを見ておりました(。・ω・。)ノ

もののけ姫はずっと昔に見てほぼ記憶に残っていなかったので

金曜ロードショーをばっちり録画してました(笑)

いやーおもしろかったです!

そんなこんなで台風も過ぎましたが、まだ風は強いですので

皆さんお気をつけくださいね!

小笠原ツアーは昨日、

沈船を見に行ったりできたそう(人∀`●)

小笠原では沈船の内部の入れるんですヾ(●´□`●)ノ

なかなかできない経験ですね!

そして

小笠原ではビーチでこんな景色も見れるそう(((((っ・ω・)っ

どひゃーーーーーーー!

一面サンゴですよ!!!

中性浮力が試されますな(笑)

いやー羨ましいo(●´ω`●)o

本当に夏があっという間に過ぎてしまいそうですが

秋もまだまだ水中は夏です!

なんと!!!

9月22(祝木)-25日(日) 日御碕ツアー

残席1名あります(((((っ・ω・)っ

本州で唯一!

海底遺跡が見れるんです(*゚Д゚*)!!!

いやー気になる。。

どんな海が待っているか

気になる。。。

遺跡や沈船大好きな私もぜひ行ってみたい場所です!

あ、ちなみに島根県となります(*´ I `*)ノ

出雲大社も観光で行くんだとか!

9月のツアーまだ決まってなーーいという方!

残席です!!

いいですか?

もう一度言いますよ?

残席1名です!!!

(笑)

声の大にして言ってみました(笑)

行ってみたーーい(*゚∀゚)っ

という方はマレア各店にお申込みにご来店くださいね!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店