GWが間もなくやってくる!それが終われば夏がやってくる!夏休みはどこに行こうかな??

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

みなさん、こんにちはdog03.gif

じつは今日で28歳を迎えた…ゆかですaicon365.gif

そんな昨日のお休みは大好きな夢の国へ…♪

お友達や、キャラクター、キャストさんやダンサーに沢山お祝い頂きとっても幸せな1日でした(●´∀`)ノ

誕生日シールめっちゃもらいました(笑)

昨日は色んなショーを見た後

レインボールアウという予約制のショーレストランでディナーを食べ…

お誕生日のお祝いで名前を呼ばれてビックリ(´;ω;`)

会場にいる方やお友達にお祝いされて幸せな日々時間を過ごしましたcat_3.gif

そんなわけで、昨日が誕生日だった気がしています…(笑)

さて、そんな今日もマレアっ子は海に行っておりますよ☆彡

 

日帰りツアーで井田へGO!

私も日曜日に井田ツアー行きましたが、ウミウシやエビカニ、カエルアンコウなど

マクロ生物をいっぱい観察できました~☆彡

今日はどんな生物に会えているかな~??

皆さん、楽しんで来てくださいねhiyo01.gif

さて、いよいよ今週からGWに突入しますが・・・

私は小笠原へ行ってきます(●´∀`)ノ

クジラやイルカに会えるかな~~?

そんな小笠原ツアーは次開催されるのが…

8月のお盆の時期です!

 

8/13(土)~8/18(木)で開催されます☆彡

第一次お申込み締切が5月末なので、参加してみたいな!

と言う方は今らかスタッフにお声掛け下さいね(●´∀`)ノ

それでは本日も、皆様のご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店