いろんな景色を見せてくれるダイビング!!もっと潜れる場所を増やしてみませんか?

皆さん こんにちは!

みなみです(・∀・)

新宿はすごい雨と雷が鳴っておりました。゚(゚´Д`゚)゚。

朝はあんなに蒸し暑かったのに。。

台風7号は熱帯低気圧になりましたが

日本列島の下に

台風のタマゴ(熱帯低気圧)が2つほど。。。。

少し不安定な天気が続くそうなので

皆さんお出かけの際はお気を付けくださいね!

小笠原ツアーは朝から潜り、

本日のおがさわら丸で帰ってきます!

といっても到着は

明日!(笑)

24時間の船旅ですね(((((っ・ω・)っ

昨日はケータ列島で潜ったそうですよ!

きれいなボニンブルー!!!

そしてイソマグロ待ち?(笑)

ドリフトダイビングのときはこうやって根につかまって

大物がくるのを待つんです!

でもいきなり今までと違うダイビングをするとなると戸惑ってしまうこともありますよね?

エントリー方法は?

泳いでいるときの注意点は?

エキジットはどうするの?

などたくさんあると思います。

そんなときはまずドリフトダイビングSPを受講してみましょうー!

伊豆なら田子・雲見で開催可能!

ドリフトダイビングができるようになると

海外などでもドリフトダイビングにチャレンジ可能ですよー!

また潜れるフィールドが広がると一段とダイビングが楽しくなること間違いなし!!!!!!

マレアは11月にフィリピン・ボホールツアーが開催となります!

 ドリフトSPを取得したらぜひとも行ってみたい憧れの地!海外ーo(●´ω`●)o

スキルアップしてどんどんダイビングの楽しみを増やしていきましょうねヾ(●´□`●)ノ

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店