ツアーの予約はお早めに(●`・ω・´●)!!

こんにちは(U・ω・U)

 

 

 

 

 

 

 

先日、川奈でカメ見ました!というか見に行ってきました!

なんか伊豆で普段ではみれないもの見れるとテンションあがりますね\(○^ω^○)/

やっぱり海は繋がっているんだと実感した日だったのですが・・・

そのうちマンタもやってくるんじゃないか~なんて話もw05.gifそしたら最高ですねhanaji02.gif

 

さてさて。11月のスケジュールも配信されたところですが、

平日ツアーもありますからね~!!!!!!!!!!!!!!

11月はまだまだリクエストもお受けすることできますからね~!!!!!!

hiyoko16.gifいつ・どこに・どんなツアーが開催されるのかはココからチェックhiyoko16.gif

最近は嬉しいことにツアーの残席いっぱいまでの期間があっという間なので、

少しでも行きたい方はご連絡を~(●`・ω・´●)

 

今日はなんだか一気に気温が下がって秋?というか冬に近づいたような気が!

そんな気だけしてますが、体調崩さないようにしてくださいね~cat_8.gif

 

12/8(土)MAREA☆クリスマスパーティー

開催決定しました~\(○^ω^○)/

今年も沢山の方の参加をお待ちしていますhana14.gif

普段、ポロシャツかYシャツ&ジーパン姿しか見せていないスタッフの違う雰囲気が見れる唯一の場所ですよ(´w`*)

みなさんもオッシャレ~な格好して遊びに来てくださいね\(○^ω^○)/

12/8!!土曜日!!

スケジュールにメモを~memo01.gif

 

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

 

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)