今日は短いから、一番下までみてねーーーーーーーーーーーー!

こんにちはー!

今日は洗濯しよう!って決めてた日に限って雨がふ~る~aicon_bbs15.gif

あの日はかなり楽しみだ!って思ってた日に限って雨がふ~る~aicon_bbs15.gif

な~ぜ~(T-T )(T-T )(T-T )

 

でもちょっと雨の匂いが少し・・・・・・・・・・

っておーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

もうこんな時間(゜Д゜;)!!20時過ぎなう!!

ブログ更新遅れました・・・(;゜ロ゜)

 

そして結局、今日は一枚も海写真が送られてきませんでした・・・

サー!今から来店する方!は・・・さすがにいらっしゃらないと思いますので・・・・・・・

 

明日はーーーーーーーーーーーーーー!

池袋店でーーーーーーーーーーーーー!

親睦会ーーーーーーーーーーーーーー!

だよーーーーーーーーーーーーーーー!

19:30からだよーーーーーーーーーーー!

おつまみ1品持ってきてねーーーーーー!

参加費は1000円!

待ってます\(○^ω^○)/

 

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

 

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)